家族で楽しめる食べ放題のお店「すたみな太郎」

家族やグループで、わいわい楽しく食事ができる食べ放題のお店でおすすめなのが「すたみな太郎」です。
大人というよりは、特に子どものテンションが上がるメニューがたくさん用意されているので、普段は食の細い子もたくさん食べてくれて助かります。
メニューは、ディナー、平日ランチ、土日祝日ランチとなっていて、内容が少しづつ違いますが、基本的なところは同じです。
焼肉・寿司・サラダ・惣菜・デザート・フルーツ・アイスクリーム・麺・ご飯・スープが食べ放題なので、好きなものを選べる楽しさが味わえます。
子供たちには、自分で作ることのできるメニューがあるので、曜日や時間によってはクレープなどの前で列を作っていることもあります。
綿菓子を自分で作ったり、クレープの生地を焼いたり、ホイップクリームやフルーツをクレープに包んだり、パフェを作ったりすることができるので、子供にとっては遊びの延長のようです。
大人にとっても、焼肉のたれを作ったり、いろいろ工夫して食べることが出来るので、楽しいですよ。
デザートも時期によって変わるので、行く度に違ったスウィートを味わえるようになっています。プチサイズなので、5個くらいペロリです。
ソフトドリンクの飲み放題は別料金なのですが、JAFの会員カード提示か、すたみな太郎でもらえるドリンクパスポートで無料になります。