自分でパック詰もできる回転寿司「かっぱ寿司」

022026
かっぱ寿司は、小さな子連れでも居心地よく過ごせる回転寿司です。
ほとんどの寿司がひと皿108円なので、お財布の中身を気にせず食べられるところが嬉しいです。
お持ち帰りを、自分でお皿からパックに詰めることができるというのも、大きな魅力の一つです。メニューを見て、シートに書き込んでという方法もあるのですが、実際に自分の目で見て選びたいという人もいますよね。食べながら、パックに詰めてお持ち帰りという方法、回転寿司のお店ならどこででもできるというわけではないのです。
誕生日やプレゼントとして使う場合には、有料の丸いパックがオススメです。
創作メニューが豊富なので、他では食べられないものもたくさんあります。ラー油を使った巻物や、寿司以外の惣菜も少し変わっていて、しばらく食べないでいると、また来たくなるお店です。
デザートは、ちょっと高めの値段のものが、オススメです。毎回、この値段で、このデザートなら、安い!と思ってしまうものばかりです。
お会計時にレジの隣で販売している「わさびなす」は、寿司ネタに使っているのと同じもので、すごく美味しいです。家でご飯がすすみます。
土日祝日の夕方は、5時頃から徐々に混んできますので、少し早めの夕食としたほうが待たずに済みますよ。