幅広い年代層に人気の100円回転寿司「無添くら寿司」

022027
「無添くら寿司」では、寿司が全皿100円(税抜き)です。
くら寿司では、化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料を一切使用していないので、私たちは安心して口にすることができるのです。
回転寿司での一番の心配事、回っているうちに他の人の咳と一緒に出てきたウィルスや細菌、空気中のホコリがつかないだろうかということには、くら寿司が開発した「鮮度くん」が対処してくれます。皿をすっぽりとカバーした透明のプラスチックが、空気中のウィルスや細菌、ホコリをシャットアウトするだけでなく、乾燥からも守ってくれるので、美味しく、安心して食べることができます。皿の取り方は、端から出ている皿をつまんで上に上げるだけで、プラスチックのカバーが開きます。
子どものテンションを上げる「ビッくらポン!」は、食べ終わった皿を「皿カウンター」に入れるだけで、5皿ごとにゲームがスタート。当たりが出れば、景品がガチャガチャカプセルに入って出てきます。食が細くて親を困らせている子供も頑張って食べてくれるので、とっても助かります。
デザートやサイドメニューも時期によって変わり、うどん・ラーメンも本格的です。
夕食時には混み合うことが多いので、携帯予約システムを使うと待たずに食べられて便利ですよ。